[WordPress] 一番最初に、クリックするべきボタン

アイコンにテキストメニューをつける
アイキャッチ画像は

PezibearによるPixabayからの画像

WordPressアカウントにログインすると。

左サイドにアイコンメニューがズラリと並んでいます。

いくみ
いくみ

メニュー名がほしい・・・。

と、感じつつ作業していました。

アイコンメニューの一番下にある、このアイコンをクリックすると、メニュー名が表示されます。

メニュー名が表示されると、こうなります。

いくみ
いくみ

分かりやすい・・・!

どのアイコンが何のメニューか、慣れるまでは分からないですよね。

WordPressアカウントができたら、まず一番最初に、「メニュー名を表示」させるアイコンボタンをクリックすることをおススメします。

いくみ
いくみ

こんなに簡単とは・・・。最近やっと気が付きました。

記事を書きたくてウズウズされていると思います。

いくみ
いくみ

でもできれば!こちらのプラグイン設定を最初にされることをおススメします。

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました